KOSHIRO-BLOG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハコダテJ2

10月12日に滋賀県箱館山スキー場でJ2大会が開催されました。
さのさかの大会から時間が空き久しぶりのレースとなりました。
エリートクラスは1時スタート。
今回はゼッケン9!1列目からのスタートとなりました。
PA120058圧縮
スタートもうまくいき、竹谷選手の後ろに位置しレースがはじまりました。
スタート後少し走ったところで、山本幸平選手がきて同時に竹谷選手のペースもあがり、ついて行くことはできず9位ぐらいで走行。
2周目の中盤あたりでチェーントラブル。その時にスポークも折れてしまい、2周目を15位ぐらい。
3・4周目は順位をおとしたことで焦りながら、10位ぐらいまで順位をあげました。
その疲れもでてきて5周目はペースダウン。
6・7周目もなかなかペースを上げられず、11位でゴールとなりました。

PA120101圧縮

後半は自分が思っていたほどペースを上げることができなかったけど、しっかり追い込むことができたのはよかったです。久しぶりのレースの不安と少し前に体調を崩してしまったことの不安もありながら、まずまずの走りができました。
19日は最終戦!今シーズン1番いい走りをして終わりたいとおもいます。
スポンサーサイト
  1. 2008/10/16(木) 17:52:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

koshiro

Author:koshiro
日野林 昂志郎(ヒノバヤシ コウシロウ)
1988年8月16日生まれ

チーム:TeamBSC
サポート:上野サイクル  http://www.uenocycles.com/
      メガネ ナカジマ http://www.h2.dion.ne.jp/~opt/
      EXTYLE http://www.power-taro.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。